若い女が大好物な経営者は成功へ突き進む力がある!?|「社長・経営者・金持ち」がわかる漫画(マンガ)・イラスト・挿絵|坂本たくあん、年収750万円を目指して…

漫画家(編集者・イラスト アニメーター) 坂本たくあん イラスト受注の作品過程…などなど
漫画家、イラストレーター「坂本たくあん」受注イラストの作品過程…などなど
漫画家(編集者・イラスト アニメーター) 坂本たくあん イラスト受注の作品過程…などなど
漫画家、イラストレーター「坂本たくあん」受注イラストの作品過程…などなど
若い女が大好物な経営者は成功へ突き進む力がある!?

こんにちは^^

チーム『どすぐろ』の漫画家(アニメーター)、イラストレーター、編集者の『坂本たくあん』です。

今回もこれまでに仕事で描かせていただいた『書籍の挿絵イラスト』を載せようと思います。

今回載せるイラストは……

テーマ 社長は若い女が大好き!

女性に対して失礼な言葉であればスイマセン。
しかし「ヤル・ヤラナイ」という行為だけじゃなく……、一般の男性も同様なことが言えるのでしょうが、特に「成功している社長」ってコレの気持ちが強い気がします。
「若い女性を落としたい」気持ちを持つ「男という動物」のアホな欲望が(目の前にニンジン(餌)をぶら下げられて走りまくる馬のごとく……

という内容のイラスト・挿絵です。

限定公開中!『社長生態 世の社長ってこんな生き物です』の本編を一部公開!
⇒⇒⇒社長に好かれる「若い女」とは?なぜ経営者は「いい女」が捕まえられるのか?

↓↓↓↓↓ ラフ画がこんな感じ ↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓ 線画がこんな感じになりました ↓↓↓↓↓

昔から男性は、いい女を囲うのが好きな生き物です。
最近では、草食系男子も増えていますが、肉食系もちゃんと存在しています。
その中には、経営者としてバリバリ働きながら、自分の好きなおねーちゃんを自分のものにしている、そんな人もいたりするそうです。

一般的な感覚からすると、そんなの無理だよと諦めて考えもしないかもしれませんが、
実際に彼らのようにそんな生活が送れるとしたら、きっと多くの男性はそうなりたいと思うかもしれません。

男性って今も昔もあんまり変わらない生き物なんですかね^^;

2016-12-01