結婚したいなら「アウトドア」「スポーツ」標準装備女になれ?!|「女性が知りたい男性の心理」がわかる漫画(マンガ)・イラスト・挿絵|坂本たくあん、年収750万円を目指して…

吉祥寺の漫画家(編集者・イラスト アニメーター) 坂本たくあん イラスト受注の作品過程…などなど
吉祥寺の漫画家、イラストレーター「坂本たくあん」受注イラストの作品過程…などなど
吉祥寺の漫画家(編集者・イラスト アニメーター) 坂本たくあん イラスト受注の作品過程…などなど
吉祥寺の漫画家、イラストレーター「坂本たくあん」受注イラストの作品過程…などなど
結婚したいなら「アウトドア」「スポーツ」標準装備女になれ?!

こんにちは^^

チーム『どすぐろ』の漫画家(アニメーター)、イラストレーター、編集者の『坂本たくあん』です。

これまでに仕事で描かせていただいた『書籍の挿絵イラスト』を載せようと思います。


今回載せるイラストは……

アウトドアが好きな女性のほうが結婚しやすい!?

どうしてもアウトドアは嫌い!というわけでなければ、多少でもアウトドアができるようにしておくほうがいいでしょう。
特に活発な活動が好きな男性は、アウトドアができない女性に対しては「この人とは一緒に遊べない」や、「インドア=金がかかる女」という印象を持ちやすいです。
インドアな人とのデートって……

という内容のイラスト・挿絵です。

先行限定公開中!『キラ婚 婚活恋愛は気楽が一番!』の本編を一部公開!
⇒⇒⇒なんでアウトドアやスポーツができる=結婚なの?⇒知ってみると案外簡単な男の心理!
※絶対結婚したくない人、一生独身でいたい人は、逆に読まない方がいいです。

↓↓↓↓↓ ラフ画がこんな感じ ↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓ 線画がこんな感じになりました ↓↓↓↓↓

世の中の男性全てが外でばかり遊んでいるわけではないですが、比較的そういう人が多いって話ですね。

最近ではゲームやカラオケが趣味って男性も増えていますが、その人たちの多くがゲームやカラオケ「も」やる人です。
なので、それ以外にスポーツ、スポーツ観戦、旅行、サーフィン、ゴルフ、ライブ鑑賞などなど、人それぞれの趣味を持っていたりします。

かくいう私も、ゲームもしますが、庭園に写真を撮りに行ったり、ドライブに行ったり、ゴルフをしたり、旅行にいったり、スノボしたり、まぁ色々します。

インドアな遊びは増えていて、趣味にする人も多いですが、同時にほとんどの人が外での遊びも楽しんでいるので、
アウトドアとまで言わなくても、彼の外での遊びに付き合えるくらいの余裕があるといいかもしれませんね^^

2016-12-20
カレンダー
坂本たくあんについて
不動産関連で気になったコラム
カテゴリー
岩崎せいろ エッセイ
最新記事