男は女性のアレを見ている!礼儀作法・身なり・振る舞いは大事!|「女性が知りたい男性の心理」がわかる漫画(マンガ)・イラスト・挿絵|坂本たくあん、年収750万円を目指して…

吉祥寺の漫画家(編集者・イラスト アニメーター) 坂本たくあん イラスト受注の作品過程…などなど
吉祥寺の漫画家、イラストレーター「坂本たくあん」受注イラストの作品過程…などなど
吉祥寺の漫画家(編集者・イラスト アニメーター) 坂本たくあん イラスト受注の作品過程…などなど
吉祥寺の漫画家、イラストレーター「坂本たくあん」受注イラストの作品過程…などなど
男は女性のアレを見ている!礼儀作法・身なり・振る舞いは大事!

こんにちは^^

チーム『どすぐろ』の漫画家(アニメーター)、イラストレーター、編集者の『坂本たくあん』です。

今回もこれまでにイラストの仕事で描かせていただいた『書籍の挿絵イラスト』を載せようと思います。


今回載せるイラストは……

テーマ  礼儀作法や身なり、 振る舞いは意外と見られています

意外と意識されていないかもしれませんが、男は女性の礼儀作法や振る舞いなど、結構見ています。
すべて完璧にやらなくてはいけない、というわけではありませんが、できることはやったほうがいいでしょう。
例えば……

という内容のイラスト・挿絵です。

先行限定公開中!『キラ婚 婚活恋愛は気楽が一番!』の本編を一部公開!
⇒⇒⇒男性が見ている女性の「アレ」とは?礼儀作法や身なり、 振る舞いは意外と・・・
※絶対結婚したくない人、一生独身でいたい人は、逆に読まない方がいいです。

↓↓↓↓↓ ラフ画がこんな感じ ↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓ 線画がこんな感じになりました ↓↓↓↓↓

食べ方って結構気になりますよね^^;
これは、男女関係なくですが(笑

礼儀作法と考えると固く感じますが、みんな結構箸や鉛筆の持ち方、座り方、立ち方、歩き方などなど
それぞれ気になるところってみんな持ってますよね。
で、それが気になり出すと、そこばかりに目が行ってしまう。
なので、一度そういう印象がついてしまうとなかなか拭えない・・・。

というわけで、気にされて変な印象を持たれるくらいなら、なるべく直しておいた方がいいですよね^^;

2016-12-07
カレンダー
坂本たくあんについて
不動産関連で気になったコラム
カテゴリー
岩崎せいろ エッセイ
最新記事